誰も気づかないであろう風俗体験談を集めて掲載しています。

想像以上に上手な子でびっくり

見た目から、そこまで上手な子だとは思っていなかったんです。可愛い女の子だなとは思っていましたけど、可愛いってだけでも正義じゃないですか(笑)風俗で遊ぶ時の基準は自分はルックスなんです。テクニックよりもルックスなんですが、その日遊んだデリヘル嬢のSはルックスから、そこまで上手じゃないかなって思っていたんですけど相当な腕前の持ち主でした。それにかなり驚かされました。もっと受け身な女の子かなって思っていたんですけど実際には全然。むしろ積極的にこちらのためにいろいろとしてくれました。圧巻だったのがパイズリ。そこまで巨乳ではないものの、上手く体制を作って挟んでくれました。その時の一連の動きがとてもスムーズだったんです。そのおかげでこっちとしても興奮しましたし、パイズリからのフェラ、そして騎乗位素股。この一連の流れでのフィニッシュとなりましたがスムーズかつ気持ち良く、求人の時から注目されていたというボーイの言葉を思い出しました。

狭い部屋の方が燃えるのがデリヘル

Kというデリヘル嬢と遊んだ時のこと。デリヘルは風俗の中でも一番お世話になっているんです。場所を選べるので自由に楽しめるじゃないですか。それもあってデリヘルのお世話になることが多いのですが、その日は目ぼしいホテルがすべて満室。だから第一希望とは違うホテルにしたんです。ホテルというよりもレンタルルームですね。求人募集が扉に貼っていたのが今でも印象に残っているレンタルルームで、とにかく狭かったです。必要最小限という言葉通りですが、でもそれが良かったかもしれません。狭いので相手との密着感も増しますよね。普通に話すのも結局はベッドで隣同士にならないと難しいレベル。だから自ずと二人の距離が近付いたのでなんだかいつも以上に燃えました。それもあってか、いつになく満足感の高いデリヘルになったんじゃないかなと。だからその日の満足感の理由は女の子そのものよりも、狭いレンタルルームを選んだからなんじゃないかなと思いました。

ちょっと垂れてるくらいで燃えた人妻

人妻が大好きです。「人妻」って響きだけでも興奮してくるって言っても良いかもしれません。だから風俗でも基本的には人妻です。人妻専門の風俗店は大抵ブックマークに入れていますね。先日はデリヘルの人妻店を利用しました。Sはとにかく人妻としての色気に溢れている女性でした。しかも多少胸が垂れ気味だったのがリアリティというか、本当に人妻なんだなと思って最高でした。求人に応募する時はかなり緊張したって笑っていたように緊張しいとは言っていましたけど、こちらのためにムードを盛り上げてくれて、更にはこちらのリクエストにも持てるテクニックでしっかりと答えてくれたので何も言うことはありません。むしろこういった献身的な姿勢こそ人妻の醍醐味だよなと思いましたね。これだけ人妻は辞められないんですよね。実際に人妻と遊ぶとなると結構面倒もあると思いますけどデリヘルなら気軽に人妻との行けない時間を楽しめるので気に入っています。